2016/12/01

2017年の春は自転車旅をします!

2017年の春は自転車旅をします!

 来年4月11日~5月23日まで、自転車で43日間の旅をします。
自転車ツーリングとしては最長の挑戦ですが、楽器店を開くという人生の大きなイベントの前に、やりたかったことを実現します。

途中、各地でレッスンやライブ、笛の販売をしながらケルトの笛の楽しみを広めていきます。また、東京の弟、宮城県の兄、札幌の両親とばあちゃんに会いに行きます(自転車で)。家族・リユニオンの旅でもあります。

今のところの宿泊地の予定です。

4月11日草津市 12日四日市市 13日-14日名古屋市 15日豊橋 
16日浜松市17日静岡市 18日三島市 19日静岡県松崎町 
20日下田市 21日熱海市 22日-23日逗子市 24-30日東京都

5月1日宇都宮市 2日那須市 3日猪苗代市 4日福島市 
5日-6日仙台市

それ以降は札幌の実家を目指して岩手~青森を北上する予定です。
※予定は体調と天候次第です…。

 もしこの間で、僕とお会いしたい方、僕のライブやレッスンを開催したい方、僕を泊めてやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください!

5/23は「ばんまい」のライブなので、ここで凱旋ライブをして家にゴールしたら、きっと感動的だろうなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿